セミナーに行ってきました

2018/04/25 【ブログ

 

先日セミナーで上野に行ってきました。

上野はすごい久々だったのですが、「ハードロックカフェ」を発見。

日本にあることを知らなかったので、新しい発見ができてちょっと嬉しかったです。

 

新しい発見といえば、セミナーに行くと必ず新しい発見があります。

それが嬉しくて定期的に良さそうなセミナーがあると参加してしまうんですね。

 

当然自分のステップアップにもなりますし、充実感がありますし。

また他の先生方と知り合うのも面白いです。意見交換などもできますからね。

 

今回のセミナーは面白かったので、ぜひ続編も受講しようと考えています。

 

 

 
電話を
かける
WEB
診療予約
診療
時間表

tel. 03-5433-1166

診療時間
9:00~13:00
14:20~18:00
★:14:00 ~17:00
▲:矯正診療日
休診日:日曜・祝日