セミナーin大阪

2018/08/04 【ブログ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日大阪のセミナーに行ってきました。

大阪はほぼ初めて。初めての場所って迷いますよね(笑)

 

セミナーの内容は「マイクロ」「姿勢」「ミラー」について。

 

姿勢をよくすることで、治療の質が上がります。

ミラーをきちんと用いることで、さらに治療の質が上がります。

「マイクロ」は「姿勢」「ミラー」で向上した質をさらに上げるものです。

 

マイクロとはいわゆる拡大視野での治療をする機器のこと。

拡大視野は8倍〜20倍以上とかなり細かく見ることができます。

 

歯科治療はとても細かい作業。

それをきっちり行うことが気持ちがいい。

 

今回のセミナーはとても充実していました。

 

 

初めての大阪は全く時間がなかったため、観光できず。

最後に空港でたこ焼きを食べたのが唯一の観光でした。

 

美味しかったです。

 
電話を
かける
WEB
診療予約
診療
時間表

tel. 03-5433-1166

診療時間
9:00~13:00
14:20~18:00
★:14:00 ~17:00
▲:矯正診療日
休診日:日曜・祝日