ひさびさの患者さん

2021/08/19 【ブログ

こんにちは

最近、コロナの自粛のため通院が途絶えていた患者さんが少しずつ戻ってくるようになりました。

ワクチンの摂取も進んでいることも影響しているのでしょうか。

先日いらした患者さんに

「先生、だいじょうぶでした?」

と聞かれました。

別の患者さんにも同様に心配のお言葉を。

歯医者に来るのも大変でしょうに心配までしてくれるなんて。。。

やさしい方が多いなーと思います。

私はとても元気です。

家と医院の往復ばかりで他にあまりすることがないので

夜な夜な走っている始末。

結果、前よりも元気になって気がします。

10km近く走れるようになりました。

とある患者さんの影響で走り始めたんです。その方のおかげです。

いまだに自粛のためか、来院が途絶えている方も多いです。

ただただ元気でいてくれたらなと思います。

三軒茶屋 東名デンタルクリニック

院長 東名 猛

 
電話を
かける
WEB
診療予約
診療
時間表

tel. 03-5433-1166

診療時間
9:00~13:00
14:20~18:00
★:14:00 ~17:00
▲:矯正診療日
休診日:日曜・祝日