今年もありがとうございました。

2018/12/27 【ブログ

今年もあと少しで終わります。

診療は29日の午前中までです。

 

今年もいろいろ新しい機材、新しいセミナー参加などができて充実の1年でした。

特にマイクロという顕微鏡が導入され、より精密な治療ができるようになったので

モチベーションも上がりました。

 

そういえば先日停電がありました。

突然の停電だったので、原因はさっぱりわかりません。

電話も不通でしたので、連絡もできません。

 

予約の変更や、来院されたのに治療をできないという事態で

大変ご迷惑をおかけしました。

 

それにもかかわらず、みなさん医院のことを気遣っていただいて

いい患者さんに恵まれたなーと嬉しい気持ちになれました。

 

停電の原因は東京電力の人も完全にはわからないそうですが、

外の外気が冷たすぎる場合起こるそうです。

 

対応策はすでにとりましたので、今後は安心だと思います。

 

いろいろと学ぶことは多いものですね。

 

来年も心機一転がんばります。

これからもよろしくお願いします。

 

 
電話を
かける
WEB
診療予約
診療
時間表

tel. 03-5433-1166

診療時間
9:00~13:00
14:20~18:00
★:14:00 ~17:00
▲:矯正診療日
休診日:日曜・祝日