嬉しいお知らせです。

2022/02/26 【ブログ

嬉しいお知らせです。

ご家庭の事情で退職していた先生が復職してくれることになりそうです。

とても嬉しい!

歯科医院というのは、スタッフの力で成り立っています。

一人一人の力が大切です。

仲間意識というか、いちど勤めてくれたスタッフはやはり大切です。

本来だったら、ずっと働いていてほしいなと思うのですが、

人それぞれ事情がありますので、ずっと働いてくれるケースは稀です。

そんな中、戻ってきてくれるのはとても嬉しい出来事なんです。

院長をやっていてよかったなーと思えます。

患者さんでも同じことが言えます。

転勤でずっと離れていた患者さんが三軒茶屋に戻ってきて

再度受診してきてくれた時はやはり嬉しいものです。

引っ越した先から遠方なのにもかかわらず通ってくれる方もいます。

多くの人に支えられているんだなと改めて思う今日この頃です。

これからもよろしくお願いします。

三軒茶屋 東名デンタルクリニック  院長 東名猛

 
電話を
かける
WEB
診療予約
診療
時間表

tel. 03-5433-1166

診療時間
9:00~13:00
14:20~18:00
★:14:00 ~17:00
▲:矯正診療日
休診日:日曜・祝日