春の兆しでしょうか

2021/03/04 【ブログ

外の色が春っぽくなってきました。

不思議なもので、暖かくなると

精神的にもゆとりが出てきます。

いまだにコロナの蔓延は地味ではありますが継続しています。

ただ、感染予防の手法は確立されてきていますし、

昨年ほど慌てる状態でもないのではないかと思います。

新しい生活様式と言われますが、

これは本当に必要なことだと思います。

いろいろと見つめ直す時期にもなりましたね。

今年に入って、久々に来院された患者さんが多いです。

みなさん真面目に自粛をなさっていたようで。

ただ、間があいてしまった患者さんほど

口の中の歯周病や虫歯が進行してしまっているので、

いろいろと自粛のあり方にも考えさせられます。

春になり、夏になる。

それにともなって、徐々に生活スタイルが確立されていくといいですね。

当院の患者さんにおきましては

何が不安なことがあれば、軽い気持ちで連絡いただけると幸いです。

 
電話を
かける
WEB
診療予約
診療
時間表

tel. 03-5433-1166

診療時間
9:00~13:00
14:20~18:00
★:14:00 ~17:00
▲:矯正診療日
休診日:日曜・祝日