自粛中の過ごし方

2021/01/29 【ブログ

今年もよろしくお願いします。

いまだに緊急事態宣言というのもつらいところです。

自粛中はどのようにお過ごしでしょうか。

いらっしゃった患者さんとの会話で気になったことは
リモートワーク。

リモートワークが出来る人と出来ない人がいるかと思います。
私もリモートワークは出来ません(笑)

出来る人はうらやましいですね。

ですが、リモートワークもあう人とあわない人がいるようです。

メリハリがつかないため、仕事とプライベートの区別がつかず疲れる
とか
家族全員が家にいることでストレス
とか

それなりにストレスがたまるようです。

自粛中とはいえ家にこもっている必要はありませんから、
外を歩いたり、ジョギングをしたりすることをおすすめします。

私も夜な夜な走っていますが、気持ちいいですよ。

なお、医院の方は感染予防には気を使いつつ、通常どおり診療をしています。
よろしくお願いします。

 
電話を
かける
WEB
診療予約
診療
時間表

tel. 03-5433-1166

診療時間
9:00~13:00
14:20~18:00
★:14:00 ~17:00
▲:矯正診療日
休診日:日曜・祝日