今年もありがとうございました

2020/12/30 【ブログ

今年も仕事おさめを無事すませることができました。

患者さんと世間話をよくした1年だったなと振り返りながら、ブログを書いています。
今年の初めからコロナのため様々な影響がありました。

子供を持つ親としては、彼らの生活が普段通りではないことに残念な気持ちになりつつも、
彼らの可能な限り健やかな生活を過ごせるように模索した1年でした。

患者さんとの話でも、自分のことよりも子供や親の心配が多かった。
優しい人が多いなーと思いながら、いい患者さんに恵まれているなーと。

年末年始は例年なら妻の実家の浜松へ行くところですが、今年はステイホーム。
子供とプラモデルを作ることに。
これがなかなか面白いんです。

思わず職場にあるルーペなど、診療に使う道具を応用できるんですよね。
子供のために購入したプラモデルで自分が癒されるという形となりました。

来年は職場で作っているかもしれません(笑)

さて、今年もあと少し。
最後になりますが、支えてくださった患者さんとスタッフに感謝してしめくくりたいと思います。

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

 
電話を
かける
WEB
診療予約
診療
時間表

tel. 03-5433-1166

診療時間
9:00~13:00
14:20~18:00
★:14:00 ~17:00
▲:矯正診療日
休診日:日曜・祝日