神戸のセミナー追加決定

2019/06/28 【ブログ

神戸での咬合に関するセミナー

前回でひとまずは終了となりました。

 

が、追加で7月8月と行われることになったため

再び行ってまいります。

 

継続して学ぶことで身につくかと思いますし、

あらたな発見もあると思いますので楽しみです。

 

そういえば、8月のお盆あけより診療時間の変更があります。

詳細は別途HPで掲載しようと思っていますが、

現在夕方7時まで診療していますが、それを6時までにします。

また金曜日は2時までにします。

土曜日はいままで通りですね。

 

今回の変更はいろいろ考えた結果です。

大きな理由はふたつあります。

 

一つは

診療後などに、まとまった時間をとって

それぞれの治療計画を作成したり、診療の反省、症例のまとめなど

治療で体を動かすこと以外にも頭を働かせる時間を確保したかったからです。

 

二つ目は

働き方改革? スタッフ目線で考えた場合

早めに仕事が終わって自由な時間が増えた方が、

人生も充実するであろうと思ったからです。

 

これらの決定ができたのも

通っていただいている患者さん、働いてくれているスタッフのおかげです。

 

ありがとうございます。

 

これからも少しずつではありますが、常に進歩する医院をめざして

がんばっていこうと思います。

 

 
電話を
かける
WEB
診療予約
診療
時間表

tel. 03-5433-1166

診療時間
9:00~13:00
14:20~18:00
★:14:00 ~17:00
▲:矯正診療日
休診日:日曜・祝日